カテゴリ:ネットビジネス全般

ネットビジネス全般のカテゴリ記事一覧。
No Image

ネットビジネス全般
ゆのきちです。ネットビジネスは基本的に、パソコンと向かい合わせでひたすら作業する事が多く、時には集中が切れてしまい作業が中々進まない事もあると思います。そういった状況の時こそ、いかに集中力を高めて作業に臨めるかが、ネットビジネスで成功していく上で一つのポイントになってくるはずです。やはり集中して取り組んだ方が作業も進みますからね。そこで本日は、ネットビジネスの作業の集中力を高める方法こんなテーマで...

記事を読む

No Image

ネットビジネス全般
ゆのきちです。突然ですが、あなたは「ビジネスオーナー」という言葉をご存知ですか?ビジネスオーナーとは、その文字通り、ビジネスを所有している人の事です。普通、お金を得るというと、自分が働いてその対価としてお金を得るのが一般的ですが、ビジネスオーナーの場合、所有しているビジネス自体が自分の代わりに働いてくれます。ですから、寝ていても、食事をしていても、もしくは何もしてなくてもお金を得る事ができます。要...

記事を読む

No Image

ネットビジネス全般
ゆのきちです。今回は、「ネットビジネスの難易度」についてお話ししていきます。ネットビジネスは果たして簡単なのか?それとも難しいのか?これからネットビジネスを始める方や、ネットビジネスに興味がある方は、ぜひご覧になっていただきたい内容です。それでは早速いってみましょう。ネットビジネスは簡単?それとも難しい?結論から言わせてもらうと、ネットビジネスは簡単この一言に尽きます。で、どこがどう簡単なのかとい...

記事を読む

No Image

ネットビジネス全般
ゆのきちです。一言でビジネスと言っても、大きく分けると、「ネットビジネス」「リアルビジネス」この2種類に分ける事ができます。ネットビジネスというのは、インターネットをメインに活用したビジネスの事です。リアルビジネスというのは、それこそネットビジネスが誕生する前から存在していたビジネスの事で、飲食店や建設、不動産や自動車整備など、その種類は多岐に渡ります。まあ要するに、20年以上前から行われていたよう...

記事を読む

No Image

ネットビジネス全般
ゆのきちです。副業に興味がなくても、一度は耳にしたことがあるであろう言葉が「ネットビジネス」と「ネットワークビジネス」だと思います。ただ実際のところ、「ネットビジネスとネットワークビジネスって何が違う?」そのように区別が付いていない人も多いのが現状だと思います。ですので、その違いを今日はお話ししていこうと思います。ネットビジネスとネットワークビジネスの違い一番の大きな違いは、「レバレッジを効かせる...

記事を読む

ネットビジネスの作業の集中力を高める効果抜群な方法


ゆのきちです。


ネットビジネスは基本的に、
パソコンと向かい合わせでひたすら作業する事が多く、
時には集中が切れてしまい作業が中々進まない事もあると思います。


そういった状況の時こそ、
いかに集中力を高めて作業に臨めるかが、
ネットビジネスで成功していく上で一つのポイントになってくるはずです。


やはり集中して取り組んだ方が作業も進みますからね。


そこで本日は、


ネットビジネスの作業の集中力を高める方法


こんなテーマでお話をしていきたいと思います。


それこそ、集中力を高める方法というのはいくらでもあると思いますが、
その中でも実際に私がやってみて、


効果抜群だ!


と特に感じた4つの方法をシェアしていきます。


この4つの集中力を高める方法は、
今でも私が集中力が切れてきた時に実践しているものです。


それでは早速いってみましょう。



【方法1:余計なものが視界に入らないようにする】


これは、机の上や身の回り等の、
「自分の視界」に入ってくる範囲には、
余計なものは一切置かないようにする事です。


脳というのは実は想像以上に敏感ですので、
パソコンの画面を見つめていてもその視界に別のものが入ってくると、
少なからずそちらの方にも気をとられてしまうものです。


ですから、例えば机の上の食べ終えたお菓子の袋や、使ったティッシュ、
はたまた漫画や雑誌等のものが置いてあると、知らず知らずのうちに
そういったものに邪魔されて集中力が切れてしまいます。


そういったことを避けるためにも、
机の上や身の回りは綺麗に片付けて
余計はものは視界に入らないようにしておきましょう。


また片付けるだけでなく、机の上を布巾等で磨いたりして、
小さなホコリまで取り除くようにしたら
更に効果的だったりします。


あとはパソコンのディスプレイやキーボードを綺麗に磨くだけでも、
かなり集中して作業できるようになります。


かなり単純な方法に見えますが、
意外と効果抜群なのでぜひ試してみてください。


【方法2:時間を区切って作業する】


どんなにやる気にみなぎっている状態でも、
人間の集中力の持続時間には限界があります。


一般的には人間は連続で50分しか持続できないと言われているんですね。


そのため、50分に1回程度、
15分程の休憩を挟みながら作業することで、
常に集中力を保った状態で取り組めるようになっていきます。


根性論とかは抜きにして、
無理なものは無理ですので、
きちんと50分に1回は休憩を取るようにする。


それが集中力を高める上でのコツになります。


その休憩時間が惜しいからといって続けて作業をしても、
トータルで考えると逆に効率が悪くなる場合が多いです。


集中力が落ちることによって、生産性が下がるからですね。


という事で、適度に休憩を挟みつつ作業をするようにしましょう。


ちなみに私は、作業が順調に進んで集中できていたとしても、
50分経過したらそこで一旦作業を中断するようにしています。


その方が結局は1日トータルで見て、
作業の生産性が上がるからです。


参考にしてみてください。


【方法3:簡単に体を動かす】


どうしても同じ作業を続けていると、
脳がその刺激に飽きてしまい、集中力が下がってしまいます。


それを避けるためにも、
時折、体を動かす事で別の回路を刺激し、
集中力を保つようにしましょうという事です。


とはいえ、外にジョギングしに行く必要はなく、
椅子に座りながらできるような簡単なもので構いません。


椅子から少しだけお尻を浮かして10秒キープしてみたり、
首を前後左右に回してみたり、
そんな簡単なものから試してみてください。


特に集中力が切れてきてしまった時は、
余裕があれば一旦、軽い腹筋やストレッチをする事で、
再び仕事に戻った時に集中して作業に取り組めるはずです。


【方法4:アファメーションを利用する】


私的には、この方法が最も強力で効果があります。

アファメーションとは、
肯定的な断言をし続ける事で「潜在意識」を書き換え、
行動レベルから全てを変えていけるような素晴らしい手法です。


要するにアファメーションを利用して、
集中力あふれる人間に自分自身を変えていくという事になります。


一流の経営者やトップアスリートは、
ほぼ例外なくこのアファメーションを
有効に利用しているとされています。


そんなアファメーションですが、
やり方はこれからお伝えしていきますが、
まずはその前段階として知っていただきたい事を最初にお話します。


まず、人間の心は

「顕在意識」と「潜在意識」

この2つに分かれていて、
潜在意識が行動の95%を決めていると言われているんです。


顕在意識とは、よく言う普通の「意識」の事で、
潜在意識とは俗に言う「無意識」の事です。


で、意外かもしれませんが、実はあなたの行動を左右しているのは、
自ら意識している顕在意識の部分ではありません。


何も考えていない無意識の部分、
つまり潜在意識が行動の95%を決めていると言われているんですね。


だから、「集中しよう!」と顕在意識で思うよりも、
潜在意識に「自分は集中できる人間だ」と思い込ませた方が、
そこから生まれる集中力も高いものになる事は言うまでもありません。


顕在意識 5: 潜在意識 95


このようなパワーバランスがあるので、
潜在意識レベルで集中力を高めるような方法をとるのが、
一番効果的なんです。


そしてそれを実現するのが、
アファメーションという手法なんですね。


「私は集中力のある人間です」
「私は最後まで仕事をやり抜く事ができます」



アファメーションは
こんな肯定的な言葉を繰り返すだけの方法なので、
何も難しい事はありません。



ただし。。


これ、普通にやるだけでもそれなりに効果があるんですが、
劇的にアファメーションの効果を高める方法が、
実は「ひとつだけ」あるんです。


それが、以下の私の公式ブログで推奨しているツールを利用する方法だったりします。

↓↓アファメーションの効果を高めるツールはこちら
http://net-jiyu.com/s/subliminal-review


このツールを使ってアファメーションするだけで、
潜在意識によりグイグイと肯定的な表現が刷り込まれるので、
集中力マックスのような状態が続くようになります。
(あくまで私の主観ですが、かなり自信あります。)


アファメーションで集中力のある人間だと、
自分で自分に思い込ませる事によって、

「ドラゴンボールの「仙豆」を食べたんじゃないか?」

そう錯覚するくらいの勢いで集中力が回復し、
ひたすらパソコンに向かっていける感覚を覚えるくらいです。(笑)
(仙豆は少し言い過ぎですかね。笑)


もし、今以上に集中してネットビジネスに取り組んで、
突き抜けた結果を出していきたいなら、
ある意味では必須のツールかもしれません。


この記事を書いている今も、
このツールでアファメーションしながら書いているのですが、
一度も休憩せずにここまで記事を書き連ねる事ができています。


ぜひ参考にしてみていただければと思います。


↓↓アファメーションの効果を高めるツールはこちら
http://net-jiyu.com/s/subliminal-review



という事で、本日のお話は以上になります。


最後にまとめおくと、
ネットビジネスで集中力を高めるためには、

1、余計なものが視界に入らないようにする
2、時間を区切って作業する
3、簡単に体を動かす
4、アファメーションを利用する


という感じです。


ぜひあなたのビジネスに役立ててみてください。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。



【追伸】

私の運営するメインブログの方では、
ネットビジネスの中でも「輸入転売」に特化して稼げる情報を発信しています。

>私のメインブログはこちら

なお、このメインブログでは無料メルマガを発行しており、
あなたがたとえ輸入転売をゼロから始めたとしても、
「月収100万円」や「月収200万円」といった大きな収入を達成できるような
”業界きってのノウハウ”を伝授していくメルマガになっています。

あなたにも私と同様の結果を出してもらう為のノウハウを、
講座形式で1通ずつメールにて提供中。

メルマガの登録も購読も完全に無料ですので、
輸入転売というビジネスに1ミリでも興味があるようでしたら、
ぜひ登録して稼げるノウハウをゲットしてみてはいかがですか?

>ネット輸入ビジネスの無料メルマガ講座はこちら

今なら「輸入転売の教科書」と「稼げるブランド100選」をプレゼントしているので、
未経験の方でもガッツリ稼いでいくことも可能です。

興味があれば、ぜひ。






 タグ
None

ビジネスオーナーになるなら、迷わずネットビジネスを選ぶべし。


ゆのきちです。


突然ですが、
あなたは「ビジネスオーナー」という言葉をご存知ですか?


ビジネスオーナーとは、
その文字通り、ビジネスを所有している人の事です。


普通、お金を得るというと、
自分が働いてその対価としてお金を得るのが一般的ですが、
ビジネスオーナーの場合、
所有しているビジネス自体が自分の代わりに働いてくれます。


ですから、寝ていても、食事をしていても、
もしくは何もしてなくてもお金を得る事ができます。


要するに、「不労所得」を得る事ができるわけですね。


なお、「ビジネスを所有している」というと、
もしかしたらあまりピンと来ないかもしれませんが、
具体的な例を挙げてみると、



・不動産や駐車場、自動販売機等を所有している人

・会社を作り社長を雇って、その社長に働いてもらっている人

・フランチャイズのシステムを作った人



などなど、他にもたくさんありますが、
このような人たちが、ビジネスを所有していると言えます。


要するに「お金を稼いでくれる仕組み」を所有しているという事ですね。


ビジネスオーナーは不労所得を得られるという意味では、
非常に魅力的に見えるかもしれませんが、それと同時に、


「なりたいけど難しそう」


なんて思っている方も多いのではないでしょうか?


でも、ビジネスオーナーになるのは、
意外と簡単なんです。


それこそ、20歳そこそこの人でも、
ビジネスオーナーになって、
悠々自適な生活を送っている人も、実は結構いたりします。


そしてそのような人たちに共通しているのが、


「ネットビジネスを行い、ビジネスオーナーになった」


という点です。


そこで本日は、ビジネスオーナーになるための方法についてお話ししていきます。


ビジネスオーナーになるなら、迷わずネットビジネスを選ぶべし。




先ほどもお伝えしましたが、
ビジネスオーナーになるのはそれほど難しくありません。


「この時代」であれば、意外と簡単なんですね。


なぜなら、現代は「インターネット」が発達しているからです。


そのインターネットを利用してビジネスを作る事で、
誰でもビジネスオーナーになれるような時代になったわけです。


それこそ一昔前、インターネットが発達する以前は、
ビジネスオーナーになれるのは、
ごく一部の限られた人だけでした。


なぜなら、大量の資本が必要だったからです。


会社を作って人に任せるにしろ、
不動産や駐車場を所有するにしろ、
そこに行き着くまでには、大きな資本が必要不可欠なわけです。


資産家の家に生まれるか、
よほどのビジネスセンスを持っていない限り、
普通の人がそこまでのビジネスを作り上げるのは至難の技でした。


作り上げたとしても、
その時には人生の後半に差し掛かっていたりするわけなんです。


ところが近年、インターネットが発達したことによって、
大きな資本も必要なく、特別なビジネスセンスを持っていなくても、
努力次第で誰でもビジネスオーナーになれる時代がやってきたんです。


インターネット上でビジネスを作り上げる事ができるからですね。


ビジネスを作り上げるといっても、
何か特別な事をする必要もなく、


・アクセスが集まるブログ

・アクセスが集まるネットショップ



このようなお金を生む「媒体」を作るだけで、
あとはその作り上げた媒体(ビジネス)が働き続けてくれるんですね。


しかも、ご存知かと思いますが、
ブログもネットショップも、
それを作るのに大きな資本は必要ありません。


それこそ数千円もあれば始める事ができるわけです。


これは、インターネットだからこそと言えます。


ネットの世界ではなく、
リアルの世界でそういったものを作るとなると、
大量の資本が必要になりますよね。


不動産をやるにしろ、
飲食店を立ち上げて人に任せていくにしろ、
そこには大きな資本が必要なわけです。


その常識を見事なまでに打ち破ってくれたのが、
他でもない「インターネット」という事です。


だからこそ、せっかくこの時代に生まれたのなら、


「ビジネスオーナーになるなら、ネットビジネスを選びましょう」


という事なんです。


資金も必要なく、誰でも平等にビジネスを作り上げる事ができるので、
それを利用しない手はないですよね。


ネットビジネスであれば、
圧倒的にリスクも少なくビジネスを作る事ができるわけですから。


しかもインターネットでビジネスをする事で、
「サイトを立ち上げた瞬間から」日本中の人々がお客さんになるので、
そのお客さんのニーズを満たす事ができれば、
リアルのビジネスでは考えられないくらい早いスピードで成功する事ができます。


そのような理由から、
若くしてビジネスオーナーになって、
悠々自適な生活を送る20代の人が増えてきているわけなんです。


まさに、情報革命が産んだ産物ですね。


あなたも不労所得的なものが欲しいのであれば、
そのためにビジネスオーナーになる手段として、
ネットビジネスを選択されてはいかがでしょうか?


少なくとも、仕組み(ビジネス)を作り上げるという点では、
ネットビジネスが一番簡単なのは間違いないと思います。


ちなみに数あるネットビジネスの中でも、
ネットを利用した「輸入ビジネス」のノウハウは、
以下のブログに詰め込んであります。


興味があれば覗いてみてください。


ネット輸入ビジネス講座はこちら


最後までお読みくださり、ありがとうございました。


【追伸】

私の運営するメインブログの方では、
ネットビジネスの中でも「輸入転売」に特化して稼げる情報を発信しています。

>私のメインブログはこちら

なお、このメインブログでは無料メルマガを発行しており、
あなたがたとえ輸入転売をゼロから始めたとしても、
「月収100万円」や「月収200万円」といった大きな収入を達成できるような
”業界きってのノウハウ”を伝授していくメルマガになっています。

あなたにも私と同様の結果を出してもらう為のノウハウを、
講座形式で1通ずつメールにて提供中。

メルマガの登録も購読も完全に無料ですので、
輸入転売というビジネスに1ミリでも興味があるようでしたら、
ぜひ登録して稼げるノウハウをゲットしてみてはいかがですか?

>ネット輸入ビジネスの無料メルマガ講座はこちら

今なら「輸入転売の教科書」と「稼げるブランド100選」をプレゼントしているので、
未経験の方でもガッツリ稼いでいくことも可能です。

興味があれば、ぜひ。






 タグ
None

ネットビジネスは簡単?それとも難しい?


ゆのきちです。


今回は、「ネットビジネスの難易度」についてお話ししていきます。


ネットビジネスは果たして簡単なのか?


それとも難しいのか?


これからネットビジネスを始める方や、
ネットビジネスに興味がある方は、
ぜひご覧になっていただきたい内容です。


それでは早速いってみましょう。


ネットビジネスは簡単?それとも難しい?




結論から言わせてもらうと、


ネットビジネスは簡単


この一言に尽きます。



で、どこがどう簡単なのかというと、率直に言えば


お金を稼ぐのが簡単


なわけです。


まあ、簡単といっても、
寝てても勝手に稼げるとかそういうのものではなく、
それなりに努力する必要は出てきますが、


サラリーマンやアルバイトで給料10万円を増やすよりも、
ネットビジネスで収入を10万円増やす方が、「はるかに簡単」です。



まずそもそも、アルバイトで給料を10万円増やそうとすると、
例えば今のアルバイト代が10万円だとしたら、
単純に時給を2倍にする必要があります。


普通に考えて、時給を2倍にするのって、
まず無理な事だと思います。


そうなると正社員に登用される必要とかが出てきますが、
それって簡単な事ではないと思うんですよ。


さらにサラリーマンの方が給料を10万円増やすのも、
相当難しくないでしょうか?


5年、10年と時間をかけて昇進して、
それでようやく給料が10万円増えるとか、
そんな感じだと思います。


でも、ネットビジネスの場合、
話が全く違ってきます。


やり方さえ間違っていなければ、
ネットビジネスを開始して1ヶ月目で10万円の収入を手にする事も、
そう難しい事ではありません。


普通に会社員の方やアルバイトの方が、
長年かけて10万円の給料を増やしていくようなところを、
わずか1ヶ月で達成できてしまう可能性すらある。


それがネットビジネスなんですね。


ネットビジネスがいかにお金を稼ぐのが簡単なのか、
お分かりいただけたでしょうか。


まあ、簡単というよりかは、
「楽」と言う表現の方が正しいかもしれません。


もちろん、ネットビジネスと言えども作業は必要になるので、
何もしなければ、1円も稼げませんが、
ある程度は腰を据えて取り組めば、
10万円稼ぐのなんて、普通の仕事と比較しても、
比べ物にならないくらい「楽」で簡単なわけです。


ですから、今よりもっと収入を増やしたいと考えているなら、
迷わずネットビジネスをおすすめします。


「副業をするなら、ネットビジネス」


私はこれが最も合理的だと思います。


じゃあ、どうやってネットビジネスを始めればいいのか?


その答えは、私の公式ブログの中にあったりします。


>ネット輸入ビジネス講座はこちら


上記から確認してみてください。


数あるネットビジネスの中でも、
「輸入転売ビジネス」のノウハウを、
余す事なく解説しています。


どうやってネットビジネスを始めていいか分からないようでしたら、
まずは私の公式ブログで勉強してみてはいかがでしょうか。


あなたのビジネス成功のきっかけになれれば幸いです。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。



【追伸】

私の運営するメインブログの方では、
ネットビジネスの中でも「輸入転売」に特化して稼げる情報を発信しています。

>私のメインブログはこちら

なお、このメインブログでは無料メルマガを発行しており、
あなたがたとえ輸入転売をゼロから始めたとしても、
「月収100万円」や「月収200万円」といった大きな収入を達成できるような
”業界きってのノウハウ”を伝授していくメルマガになっています。

あなたにも私と同様の結果を出してもらう為のノウハウを、
講座形式で1通ずつメールにて提供中。

メルマガの登録も購読も完全に無料ですので、
輸入転売というビジネスに1ミリでも興味があるようでしたら、
ぜひ登録して稼げるノウハウをゲットしてみてはいかがですか?

>ネット輸入ビジネスの無料メルマガ講座はこちら

今なら「輸入転売の教科書」と「稼げるブランド100選」をプレゼントしているので、
未経験の方でもガッツリ稼いでいくことも可能です。

興味があれば、ぜひ。






 タグ
None

ネットビジネス VS リアルビジネス


ゆのきちです。



一言でビジネスと言っても、大きく分けると、


「ネットビジネス」

「リアルビジネス」



この2種類に分ける事ができます。


ネットビジネスというのは、
インターネットをメインに活用したビジネスの事です。


リアルビジネスというのは、
それこそネットビジネスが誕生する前から存在していたビジネスの事で、
飲食店や建設、不動産や自動車整備など、
その種類は多岐に渡ります。


まあ要するに、20年以上前から行われていたようなビジネスは、
そのほとんどがリアルビジネスだと捉えて問題ありません。



そこで本日は、

「ネットビジネス VS リアルビジネス」

こんなテーマでお話ししていきます。



ネットビジネス VS リアルビジネス





という事で、タイトルに「 VS」と付けたくらいなので、


「起業するならどっちが有利か?」


という視点で、ネットビジネスとリアルビジネスを闘わせてみたいと思います。



まず、先に結論から言わせていただくと、


ネットビジネスが圧勝


というのが私の意見です。


なぜなら、ネットビジネスの方が圧倒的にリスクが低く、
圧倒的に成功する確率が高いからです。


ネットビジネスってそもそも、
初期投資がほとんど必要ないんですね。


ネットビジネスには様々な種類があって、


・転売系

・せどり

・アフィリエイト

・情報販売

・FX



このようなものが代表的ですが、
どれを始めるにしても、
パソコンとインターネットがあれば始められるんですよね。


最初に必要な資金としても、
選択するビジネスにもよりますが、
せいぜい1万円程度でしょうか。


それに比べて、リアルビジネスで勝負しようとした場合、
まず初期投資がネットビジネスとはケタ違いに必要になってきます。


例えば飲食店を経営しようとしても、
最低でも300万円程度は用意しないといけない。


さらに、人を雇ったり、
テナントを借りたりしないといけないので、
毎月のランニングコストだけでも数十万円は普通にかかります。


ネットビジネスなんかは、
それこそパソコン一台あればビジネスを進めていけるので、
人を雇う必要もなければ、
別にテナントなども借りる必要はありません。


自宅でも普通に作業できますからね。


そういった意味で、
ネットビジネスは圧倒的にリスクが低いわけです。


また、コストがほとんどかからないという事は、
ネットビジネスは利益率が非常に高いという事でもあります。


利益率が高いという事は、
キャッシュフロー(資金繰り)もリアルビジネスよりも断然楽です。


ですので、それがビジネスを長い間続けていく事を可能にし
その分、リアルビジネスよりも成功する確率は高くなります。


まだまだ他にもネットビジネスの利点はありますが、
そういう理由から、起業するならばネットビジネスの方が有利なんですね。


「じゃあ、リアルビジネスは駄目なのか?」


といったら、全くそういうわけではなく、
社会的信用で言ったらまだまだリアルビジネスの方が上なんです。


別にネットビジネスを批判するわけでもないですが、
リアルビジネスとネットビジネスの信用度にはかなりの差があります。


ネットビジネスは怪しいというイメージを持っている人は、
まだまだたくさんいますからね。


社会的信用があるから「正義」というわけではありませんが、
そういう「世間体」みたいなものを少なからず気にするようであれば、
リアルビジネスの方が有利なのは間違いありません。


ただし、これから起業しようとなると、
やはりリアルビジネスの方がリスクが高いので、
まずはネットビジネスで起業し、
ネットビジネスで成功してから、
その資金と経験を生かしてリアルビジネスを展開していくのがおすすめです。


せっかく、ネットビジネスという
ローリスクな方法で起業できる時代になったわけですから、
それを活用しないのは損です。


また、リアルビジネスと言っても、
このご時世ですからインターネットがどうしても絡んでくるので、
ネットビジネスで身につけたネットのスキルは、必ずや役に立ってくるはずです。


そのような視点でも、
まずはネットビジネスを選択される事をおすすめします。


ぜひ、参考にしてみてください。


あなたのビジネス成功のきっかけになれれば幸いです。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。



【追伸】

私の運営するメインブログの方では、
ネットビジネスの中でも「輸入転売」に特化して稼げる情報を発信しています。

>私のメインブログはこちら

なお、このメインブログでは無料メルマガを発行しており、
あなたがたとえ輸入転売をゼロから始めたとしても、
「月収100万円」や「月収200万円」といった大きな収入を達成できるような
”業界きってのノウハウ”を伝授していくメルマガになっています。

あなたにも私と同様の結果を出してもらう為のノウハウを、
講座形式で1通ずつメールにて提供中。

メルマガの登録も購読も完全に無料ですので、
輸入転売というビジネスに1ミリでも興味があるようでしたら、
ぜひ登録して稼げるノウハウをゲットしてみてはいかがですか?

>ネット輸入ビジネスの無料メルマガ講座はこちら

今なら「輸入転売の教科書」と「稼げるブランド100選」をプレゼントしているので、
未経験の方でもガッツリ稼いでいくことも可能です。

興味があれば、ぜひ。






 タグ
None

ネットビジネスとネットワークビジネスの違い


ゆのきちです。


副業に興味がなくても、
一度は耳にしたことがあるであろう言葉が


「ネットビジネス」と「ネットワークビジネス」


だと思います。


ただ実際のところ、


「ネットビジネスとネットワークビジネスって何が違う?」


そのように区別が付いていない人も多いのが現状だと思います。


ですので、その違いを今日はお話ししていこうと思います。


ネットビジネスとネットワークビジネスの違い




一番の大きな違いは、「レバレッジを効かせるために使う媒体」です。


レバレッジというのは直訳すると「てこの原理」のことです。


ビジネスの世界でよく使われる「レバレッジ」は、


「一つの仕事が、何倍にも何十倍にもなって返ってくる」


ということだと認識していただければ大丈夫です。


その前提を踏まえた上で、これからのお話しをお聞きください。


まず「ネットビジネス」ですが、これはインターネットビジネスの略称です。


そしてそのネットビジネスの中でも代表的なのが、


・輸入転売

・アフィリエイト

・せどり


などです。


これらはどれも、
「インターネット」を利用することで、
家に居ながら日本中の人々にサービスや商品を提供することができます。


家に居ながらパソコンで「たった一人の相手に商品を売る感覚」で、
日本中にいる何百万人の消費者にアプローチが可能です。


つまりレバレッジを効かせているわけですが、
ネットビジネスは「インターネットを媒体」に
レバレッジを効かせているビジネスです。


「ネットビジネス=”レバレッジを効かせるために使う媒体”がインターネット」


というわけです。



次に「ネットワークビジネス」についてですが、
名前こそ「ネットビジネス」に似ていますが、
中身は全く違います。


レバレッジを効かせるために使う媒体が「口コミ」だからです。


自分自身や、
自分が勧誘したチームメイトの「口コミ」で消費者に商品を提供していき、
その売上の一部をマージンとして受け取れるのがネットワークビジネスです。


口コミを利用することで、
自分が家にいる間も(半自動的に)商品を日本全国に提供できるので、
「口コミ」がレバレッジを効かせるための媒体ということです。


「ネットワークビジネス=”レバレッジを効かせるために使う媒体”が口コミ」


というわけです。


ちなみに、ネットワークビジネスで有名どころとなると、
「アムウェイ」「ニュースキン」「ニューウェイズ」「ハーバーライフ」
などですね。


これらのネットワークビジネスはどれも、
インターネットが一般的になる前の1990年代に一世を風靡(ふうび)して
複数の成功者を生み出しましたが、
今ではどれも下火となっています。


インターネットが一般的になる前は、
口コミでレバレッジを効かせることができるネットワークビジネスが
経済的自由を手に入れやすいビジネスモデルでした。


ところが、インターネットが一般的になってからは、
口コミよりも一瞬で、
そしてより多くの人に商品を届けることができる「ネットビジネス」こそが
経済的自由を手に入れやすいビジネスモデルとなっています。


インターネットがこの世にないとしたら「ネットワークビジネス」は魅力的ですが、
インターネットが広まっている以上、
あえて「口コミ」でレバレッジを効かせていく必要性は全くありません。


はっきり申し上げますが、
今の時代に「ネットワークビジネス」を選択するのは「時間の無駄」です。


最短で成功したいなら、
時代の流れを考えても「ネットビジネス」を選択すべきというわけです。


以上、
ここまでネットビジネスとネットワークビジネスの違いを話してきましたが、
後半はネットワークビジネスを若干批判する形になってしまいましたね(笑)


ただ、どちらのビジネスも成功者はいますし、
どちらのビジネスが正解か間違いかは一概に決めることはできません。


しかし難易度や将来性から考えても、
最短で経済的自由を手に入れたいのなら


インターネットビジネス(ネットビジネス)


を選択されることをおすすめしています。


ぜひ参考にしてみください。


あなたのビジネスの成功のきっかけになれれば幸いです。


【追伸】

私の運営するメインブログの方では、
ネットビジネスの中でも「輸入転売」に特化して稼げる情報を発信しています。

>私のメインブログはこちら

なお、このメインブログでは無料メルマガを発行しており、
あなたがたとえ輸入転売をゼロから始めたとしても、
「月収100万円」や「月収200万円」といった大きな収入を達成できるような
”業界きってのノウハウ”を伝授していくメルマガになっています。

あなたにも私と同様の結果を出してもらう為のノウハウを、
講座形式で1通ずつメールにて提供中。

メルマガの登録も購読も完全に無料ですので、
輸入転売というビジネスに1ミリでも興味があるようでしたら、
ぜひ登録して稼げるノウハウをゲットしてみてはいかがですか?

>ネット輸入ビジネスの無料メルマガ講座はこちら

今なら「輸入転売の教科書」と「稼げるブランド100選」をプレゼントしているので、
未経験の方でもガッツリ稼いでいくことも可能です。

興味があれば、ぜひ。






 タグ
None
Copyright © 自由を手に入れるネットビジネス講座 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます