ゆのきちです。


輸入ビジネスの収益をさらに伸ばすのであれば、ebayや海外Amazonの出品者と「直接取引」をするのがおすすめです。


この場合の直接取引とは、ebay(イーベイ)やAmazon(アマゾン)のサイトを通さずに、商品を相手から直接仕入れることを指します。


直接取引すると価格交渉がしやすいため、仕入れ値を大幅に下げることも可能になりますので、輸入転売ビジネスの収益アップに効果的です。


今回は、ebayでの直接取引の方法を解説していきます。


ただしebay(イーベイ)は規約上、直接取引を禁止していますので、普通の方法で直接取引をしようとすると、最悪はアカウント停止に追い込まれてしまう場合もあります。


くれぐれも、ebay内のメッセージボックスで相手に取引を持ちかけるのはやめてください。


では、どんな方法で直接取引をすればいいのでしょうか?


その方法を以下にまとめてみました。


↓確認はこちらから↓
>eBay(イーベイ)の出品者と直接取引するには? をもっと詳しく


ebay輸入をされているのであれば、ぜひ上記の方法を実践して、輸入ビジネスの利益アップを目指しましょう。


あなたのビジネスの成功のきっかけになれれば幸いです。



【追伸】

私の運営するメインブログの方では、
ネットビジネスの中でも「輸入転売」に特化して稼げる情報を発信しています。

>私のメインブログはこちら

なお、このメインブログでは無料メルマガを発行しており、
あなたがたとえ輸入転売をゼロから始めたとしても、
「月収100万円」や「月収200万円」といった大きな収入を達成できるような
”業界きってのノウハウ”を伝授していくメルマガになっています。

あなたにも私と同様の結果を出してもらう為のノウハウを、
講座形式で1通ずつメールにて提供中。

メルマガの登録も購読も完全に無料ですので、
輸入転売というビジネスに1ミリでも興味があるようでしたら、
ぜひ登録して稼げるノウハウをゲットしてみてはいかがですか?

>ネット輸入ビジネスの無料メルマガ講座はこちら

今なら「輸入転売の教科書」と「稼げるブランド100選」をプレゼントしているので、
未経験の方でもガッツリ稼いでいくことも可能です。

興味があれば、ぜひ。






 カテゴリ
 タグ
None