ゆのきちです。


輸入ビジネスや物販ビジネスでネットショップに取り組む際、”コンバージョン率”は意識していますか?


ネットビジネスの売上は、


売上=アクセス数 × 成約率(コンバージョン率) × 平均客単価


の計算式で決まります。


アクセス数・コンバージョン率・平均客単価の3つの要素の中でも、改善しやすいのがコンバージョン率です。


アクセス数や平均客単価の改善ももちろん大切ですが、改善するには時間をかけていく必要があります。


その反面、コンバージョン率は「その日」から劇的に改善することも場合によっては可能です。


本日は、そのネットショップのコンバージョン率をカンタンにアップさせる方法をお話ししていきます。


専門知識も必要なくコンバージョン率を上げることができます。


その方法は、ズバリ・・・・


「ネットショップの画像やバナーを○○する」だけです。


その○○とは?


以下にその○○の方法を詳しくまとめました。


↓確認はこちらから↓
>ネットショップのコンバージョン率アップには、画像を○○せよ! をもっと詳しく


ぜひあなたのネットビジネスに活用してみてください。


あなたのビジネスの成功のきっかけになれれば幸いです。



【追伸】

私の運営するメインブログの方では、
ネットビジネスの中でも「輸入転売」に特化して稼げる情報を発信しています。

>私のメインブログはこちら

なお、このメインブログでは無料メルマガを発行しており、
あなたがたとえ輸入転売をゼロから始めたとしても、
「月収100万円」や「月収200万円」といった大きな収入を達成できるような
”業界きってのノウハウ”を伝授していくメルマガになっています。

あなたにも私と同様の結果を出してもらう為のノウハウを、
講座形式で1通ずつメールにて提供中。

メルマガの登録も購読も完全に無料ですので、
輸入転売というビジネスに1ミリでも興味があるようでしたら、
ぜひ登録して稼げるノウハウをゲットしてみてはいかがですか?

>ネット輸入ビジネスの無料メルマガ講座はこちら

今なら「輸入転売の教科書」と「稼げるブランド100選」をプレゼントしているので、
未経験の方でもガッツリ稼いでいくことも可能です。

興味があれば、ぜひ。






 カテゴリ
 タグ
None