スポンサーサイト


【追伸】

私の運営するメインブログの方では、
ネットビジネスの中でも「輸入転売」に特化して稼げる情報を発信しています。

>私のメインブログはこちら

なお、このメインブログでは無料メルマガを発行しており、
あなたがたとえ輸入転売をゼロから始めたとしても、
「月収100万円」や「月収200万円」といった大きな収入を達成できるような
”業界きってのノウハウ”を伝授していくメルマガになっています。

あなたにも私と同様の結果を出してもらう為のノウハウを、
講座形式で1通ずつメールにて提供中。

メルマガの登録も購読も完全に無料ですので、
輸入転売というビジネスに1ミリでも興味があるようでしたら、
ぜひ登録して稼げるノウハウをゲットしてみてはいかがですか?

>ネット輸入ビジネスの無料メルマガ講座はこちら

今なら「輸入転売の教科書」と「稼げるブランド100選」をプレゼントしているので、
未経験の方でもガッツリ稼いでいくことも可能です。

興味があれば、ぜひ。






 カテゴリ
 タグ
None

PV(ページビュー)とは?


PV(ページビュー)とは?



PVとは「Page View(ページビュー)」のことであり、
要するに「WEBサイト内にて閲覧されたWEBのページ数」を意味する。


WEB以外の世界だと、
PVという用語は「プロモーションビデオ」の事を指すのが一般的だが、
WEBの世界では、PVという用語は「ページビュー」のことを指している。


単に「PV」と呼ぶ事もあれば「PV数」と呼ぶ事もあるが、
どちらも意味としては同じで、そのどちらを使っても問題ない。


PV(ページビュー)の実例




PV数の実例をみると、
例えば、とある月の「YahooJAPAN」の月間PVは314億PVだった。


この場合、1ヶ月の間に、YahooJAPAN内の314億ものページが
閲覧されている計算となる。


ちなみに、日本の総人口およそ1億3000万人で単純に割り算をしてみると、
単純計算で、日本人全員が1ヶ月に200ページ以上見ているという計算になる。


実際のところ、全員がそのサイトを閲覧しているとは考えづらいため、
1ヶ月に全くそれを閲覧していない人もいれば、
1ヶ月にその倍の400ページ以上を閲覧している人もいたりするのが現状。


いずれにせよ、そのPVの数字が大きければ大きいほど、
そのサイト自体の規模も大きくなる傾向にある。


いわば、PV数はそのサイトの規模をはかるための、
「1つの指標」と言っても過言ではない。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以上が本日の講義となります。


ぜひ参考にしてみてください。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。


【追伸】

私の運営するメインブログの方では、
ネットビジネスの中でも「輸入転売」に特化して稼げる情報を発信しています。

>私のメインブログはこちら

なお、このメインブログでは無料メルマガを発行しており、
あなたがたとえ輸入転売をゼロから始めたとしても、
「月収100万円」や「月収200万円」といった大きな収入を達成できるような
”業界きってのノウハウ”を伝授していくメルマガになっています。

あなたにも私と同様の結果を出してもらう為のノウハウを、
講座形式で1通ずつメールにて提供中。

メルマガの登録も購読も完全に無料ですので、
輸入転売というビジネスに1ミリでも興味があるようでしたら、
ぜひ登録して稼げるノウハウをゲットしてみてはいかがですか?

>ネット輸入ビジネスの無料メルマガ講座はこちら

今なら「輸入転売の教科書」と「稼げるブランド100選」をプレゼントしているので、
未経験の方でもガッツリ稼いでいくことも可能です。

興味があれば、ぜひ。






 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 自由を手に入れるネットビジネス講座 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

