• ホーム
  • »
  • »
  • OEM
  • »
  • 私のプロフィールと、ネットビジネスにおける「後悔」

スポンサーサイト


【追伸】

私の運営するメインブログの方では、
ネットビジネスの中でも「輸入転売」に特化して稼げる情報を発信しています。

>私のメインブログはこちら

なお、このメインブログでは無料メルマガを発行しており、
あなたがたとえ輸入転売をゼロから始めたとしても、
「月収100万円」や「月収200万円」といった大きな収入を達成できるような
”業界きってのノウハウ”を伝授していくメルマガになっています。

あなたにも私と同様の結果を出してもらう為のノウハウを、
講座形式で1通ずつメールにて提供中。

メルマガの登録も購読も完全に無料ですので、
輸入転売というビジネスに1ミリでも興味があるようでしたら、
ぜひ登録して稼げるノウハウをゲットしてみてはいかがですか?

>ネット輸入ビジネスの無料メルマガ講座はこちら

今なら「輸入転売の教科書」と「稼げるブランド100選」をプレゼントしているので、
未経験の方でもガッツリ稼いでいくことも可能です。

興味があれば、ぜひ。






 カテゴリ
 タグ
None

私のプロフィールと、ネットビジネスにおける「後悔」

  •  カテゴリ:OEM

ゆのきちです。


この度は当ブログにお越しくださり
本当にありがとうございます。


私のこのブログでは、

インターネットを使ってお金を得る方法

を発信しています。


パソコン1台で富を生み出し、
自由を手に入れる。



あなたがそれを実現できるよう、
全力を込めて稼げる情報を発信していきますね。


では、ここで早速ですが
私自身についてお話していきたいと思います。


私は今はこうしてネットビジネスで生計を立てており、
それこそ月収も世間のサラリーマンの10倍以上の金額を
毎月安定して稼いでいる状態です。


しかもお金だけでなく時間的自由もある程度手に入れているため、
基本は好きな時間に起きて好きな事だけをして暮らしています。


ただし。


実はこう見えて(どう見えて?)、一つだけ、


ネットビジネスにおける「後悔」


があります。


『おいおい、そんなにお金もらってて時間もあるクセに
それでも現状に文句でもあんの?』



と思うかもしれませんが、
正直なところ一つだけ後悔があるんです。


まあそれも私の責任なのですが、
ネットビジネスをしてきた中で、
一つだけ大きな「後悔」があるのは事実です。


では、それはどんな「後悔」なのか?


それを今からお話していきますが、
まずは私がどんなネットビジネスをしているのか、
その具体的な部分を最初にお話したいと思います。


それを聞いてもらえれば、

「ああ、そういう後悔ね」

とお分かり頂けると思っているので。


私が行っているネットビジネスとその中での後悔について




まず、ネットビジネスと一言で言っても、
その種類には様々なものがありますが、
私が実際に行っているネットビジネスとしては、

・輸入転売

・せどり

・アフィリエイト

この3つが主なものとなります。


で、この中で最初に本格的に取り組んだのが


「輸入転売」


でした。


海外から商品を仕入れて、
それを国内で売るというビジネスですね。


非常にシンプルなビジネスなので結果も出やすいビジネスでした。


で、その当時は何故か「輸入転売」で稼ぐという事しか頭になく、
それこそ脇目もふらずに輸入転売にひたすら取り組んでいました。


他にもネットビジネスの種類があるのは知っていましたが、
”何故か”「輸入転売」にこだわりがあったんですね。


そして輸入転売に死に物狂いで魂を込めて取り組んだところ、
わずか1年で月収200万円を達成してしまいました。


売上ではなく利益で200万円です。


その時でしたね。


私のプライベートでの金銭感覚が
ガラリと変わったのは。笑


というのも、
今まで買えなかったものが買えるようになったり、
家族や恋人の記念日には
豪華なレストランに連れて行く事が出来るようにもなっていました。


この時の嬉しさというか達成感というか、
とにかく自分の成長に対して素直に幸せを感じました。


とまあ、そんな話は置いといて、
輸入転売で月収200万円を稼いだ後は
他のネットビジネスにも挑戦していく事になります。


具体的には「せどり」と「アフィリエイト」というネットビジネスです。


他のネットビジネスに挑戦した理由としては、
別の収入源も欲しかったという単純なものでした。


ただし、この挑戦が予想外の結果を生む事になったんです。


というのも、他のネットビジネスに挑戦したところ、


あっけなく稼げてしまった


んですね。


もちろん、


輸入転売で培ったビジネススキルがあったから


という理由もあったのかもしれませんが、
予想よりも簡単に稼げてしまったのです。


それこそ、
軽くチャチャチャっと作業していくだけで、
輸入転売で稼いでいる金額の半分くらいは
あっという間に稼げるようになってしまったわけです。


その時にこう思いました。


『どうして俺はもっと早く他のネットビジネスに挑戦しなかったんだ!』


要するに、輸入転売だけにガチガチにこだわらずとも、
他のネットビジネスも手際よく並行して進めていれば、
あんなに苦労せずとももっと早いうちから稼げていただろう。


そんな後悔の念が一気に襲ってきたわけです。


その後悔こそが冒頭でもお伝えした、


「私のネットビジネスにおける後悔」


になるわけなんです。


もっと早く「アフィリエイト」や「せどり」にも手を付けていたら
今頃手にしている収入はもっと大きかったはずですので。


輸入転売という一つのビジネスにこだわりすぎる事により、
他のビジネスで収入を獲得し始めるのが遅れた事になるわけですから、
これは私の中ではかなりの後悔なんです。


だからこそ、このブログでは、
輸入転売という一つのビジネスだけに捉われる事なく、
「アフィリエイト」や「せどり」の稼げる情報も発信していきたい。


そのように考えています。


少なくともこのブログをみてくださっている読者の方には、
私みたいに一つのビジネスだけに凝り固まらず、
ご自身に合ったビジネスを選択して欲しいと心から思っているからです。


私のような後悔を味わうのは私だけで十分だと思いますので。


それに、一つだけのビジネスに凝り固まるよりも、
自分に合うビジネスを選んでそれに取り組んだ方が
成功も早いですからね。


そもそも、食べ物に好き嫌いがあるように、
また、異性にも好みのタイプがそれぞれあるように、
ビジネスにも向き不向きが絶対にあるはずなんです。


ですから、いろいろ試してみた中で、
どのビジネスが自分に向いているかを判断して欲しいのです。


そのような理由で、このブログでは、


インターネットを使ってお金を得る方法


という広い側面で有益な情報を発信していきます。


それこそ、以下の私の運営するブログの一つの

http://net-jiyu.com

では、「輸入転売」に特化してその情報をメインに発信しており、
一応、建前上は「輸入転売推奨」というスタンスが運営方針になっています。


ただ、先ほども申し上げたように、
実際はビジネスには向き不向きがありますから、
今ご覧になられているこのブログでは
「ネットビジネス」という広い範囲で情報を発信していこうと思います。


何度も言うようですが私には、


「他のネットビジネスにも、もっと早い段階で挑戦しておけばよかった」


という後悔があるので、
せめてこのブログをお読みになられているあなたには、
そんな後悔を後々してほしくないんです。


だからこそ、
ネットビジネス全般に関してのお金の稼ぎ方の情報を発信しますので、


「自分はとにかく○○のネットビジネスしかやらない予定なんで」


なんて「食わず嫌い」せず、
色々なネットビジネスを柔軟に学んで頂けると非常に嬉しいです。


やはり自分に向いているネットビジネスを選ぶ事が
成功への近道だと思っていますので。


そんな感じのスタンスでこのブログはこれからも運営していきますので、
どうぞ宜しくお願いします。


ゆのきち



【追伸】

私の運営するメインブログの方では、
ネットビジネスの中でも「輸入転売」に特化して稼げる情報を発信しています。

>私のメインブログはこちら

なお、このメインブログでは無料メルマガを発行しており、
あなたがたとえ輸入転売をゼロから始めたとしても、
「月収100万円」や「月収200万円」といった大きな収入を達成できるような
”業界きってのノウハウ”を伝授していくメルマガになっています。

あなたにも私と同様の結果を出してもらう為のノウハウを、
講座形式で1通ずつメールにて提供中。

メルマガの登録も購読も完全に無料ですので、
輸入転売というビジネスに1ミリでも興味があるようでしたら、
ぜひ登録して稼げるノウハウをゲットしてみてはいかがですか?

>ネット輸入ビジネスの無料メルマガ講座はこちら

今なら「輸入転売の教科書」と「稼げるブランド100選」をプレゼントしているので、
未経験の方でもガッツリ稼いでいくことも可能です。

興味があれば、ぜひ。






 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 自由を手に入れるネットビジネス講座 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

