ゆのきちです。


ネットビジネスで有名なあの「小玉歩」さんが提唱している稼ぎ方に、


『せどりや転売で実績を作り、
それを活かして情報発信側(仕掛ける側)に回って稼ぐ』



という、ネットビジネスゴールデンルールというものがあります。


要するに、
ネットビジネスで成功しやすいビジネスの進め方を表しているルールですね。


そんなネットビジネスゴールデンルールですが、
実はそのルールを地でいく、優れた教材があります。


その名も、「セドクエ(SEDORI QUEST)」。


ちなみに、この教材に一番最初に出会った時、
ちょうど熱々のココアを飲んでいたんですが、
思わず吹いてしまったという経験
があります。(笑)


というのも、
この教材に思わずツボってしまったんですよねww


まあ、どんな所にツボったかはこの後にお話していくとして、
教材としては文句なしに推奨できるレベルです。


私だけでなく、私がビジネスを教えているコンサル生からも
もの凄く評判が良かった教材なので、
今回、「豪華特典」を付けた上で推奨したいと思います。


セドクエ(加藤賢一)







販売URL:http://sedotube.org/sedotube/
運営責任者:株式会社 バンザイ 福田功
情報提供者:加藤賢一



セドクエ(加藤賢一)のレビュー




加藤賢一さんという方が販売しているこの「セドクエ」ですが、
まさにネットビジネスで稼ぐための


「オールインワン教材」


と言っても過言ではありません。


オールインワンって、
化粧品とかでもよく見られる言葉で、


「化粧水も乳液も美容液も、これ一本で十分!」


みたいな商品を指すときにも使われたりする言葉ですが、
このセドクエもそんなノリだと思ってください。笑


「転売で稼ぐのも、Youtubeで稼ぐのも、情報発信で稼ぐのも、これ一本で十分!」


という感じです。


ただ、安易に「オールインワン」なんて表現をしてしまうと、


「結局、そこそこのものを、それっぽく寄せ集めた感じでしょ?」


なんて思われる可能性もあるかもしれませんが、
よくありがちな安っぽい「オールインワン」的なノリではない事を
先にお伝えしておきます。


実際にこの教材を機にブレイクしていった人は回りにも数多くいるからです。


その事実が何より、
「ネットビジネスゴールデンルール」が非常に優れた稼ぎ方という事を
物語っています。


そしてこの「セドクエ」は、
そのネットビジネスゴールデンルールを非常に分かりやすく、
誰でも実践できるように落とし込んだ教材になっているんですね。


セドクエがここまで成功者を輩出しているのも十分にうなずけます。


で、つい先ほど、


「転売で稼ぐのも、Youtubeで稼ぐのも、情報発信で稼ぐのも、これ一本で十分!」


という事をお伝えしましたが、
ここでいう「情報発信」というのは、
要するに「アフィリエイト」の事になります。


有益な”情報”を”発信”し、そこに集まったあなたのファンに対して、
せどりや転売の商材やツールを紹介していき、
その成約手数料をアフィリエイト報酬として得ていくビジネスですね。


また、「Youtube」に関しては、
あの動画再生サイト「Youtube」を利用して稼ぐ方法なのですが、


・顔を出す必要なし

・ユーチューバーみたいな小難しいことをする必要なし



という感じで、
一切表に出ることなく、
完全にプライバシーを守りながら稼げるノウハウになっています。


ネットビジネスをやっている事がバレたくない会社員の方なんかも
安心して堂々と稼いでいく事ができるわけです。


マニュアルの方も、
YouTubeのアカウント作成方法から
動画の作成方法やアップロード方法まで
画像付きで非常に細かく解説しているので、
完全に初心者の方でもすぐに稼ぎ出す事もできます。


セドクエ(加藤賢一)の中身について




この「セドクエ」の肝心の中身の方なんですが、


ステージ1→せどり・転売で稼ぐ
ステージ2→Youtubeで稼ぐ
ステージ3→情報発信で稼ぐ


という3部作の構成になっており、


「せどり・転売→Youtube→情報発信」



この順番でビジネスを進めていく流れになっています。


(※正直、YoutubeはやってもやらなくてもどちらでもOKです。「せどり・転売→情報発信」の流れでも問題ありません。私もそうしています。)


しかも、この教材の取り組み方がこれまたユニークで、
あのRPGゲーム「ド○クエ」をもろに意識している感じで、
私はそこがツボでした。
(笑)


以下みたいな感じです。


【ステージ1:せどり・転売で稼ぐ】↓↓





【ステージ2→Youtubeで稼ぐ】↓↓





【ステージ3→情報発信で稼ぐ】↓↓





思いっきりRPGゲーム風ですよね。笑


『あなたが主人公となって
経験値をためながらレベルアップしていき、
月収150万円というラスボスを倒す。』



まさにそんな取り組み方というか、
そんなコンセプトの教材なんです。


私は地味にここにツボってしまい(よくツボがズレてると言われます。笑)
笑いが止まりませんでしたww


ただ、こうやってビジネスをゲーム風に落とし込む事で
ビジネスを楽しんで続けていく事ができますから、
笑ったのと同時に、かなり関心したのも覚えています。


やっぱりビジネスって続ける事が一番なので、
続けやすい教材というのは、
稼ぐ上で非常に重要なわけですよ。


とまあ、そんなお話は置いておいて、
この教材が打ち出している目標は、
ネットビジネス未経験者の方でも
ゼロから始めて月収150万円を達成する
というものです。


その月収150万円を達成するための過程が、
先ほども挙げたように


せどり・転売→Youtube→情報発信


というようにステップ化されており、
本当にこの教材通りに取り組んでいけば、
問題なくその収入までは到達できるかなと思います。


なぜなら、
マニュアルの方で各ステップごとにやるべき事が明確になっているので、
「今やるべき事」を迷いなく実践していく事ができるからです。


・今何をすべきか

・具体的にどうやって稼ぐのか



この辺りが非常に分かりやすく解説されているので、
このマニュアルを片手にビジネスを進めていけば
つまづく事なんて、まずないはずです。


まあ、万が一どこかでつまづいたとしても、
そこは私からの特典である「メールサポート」で
二人三脚でしっかりと解決できるようになっているので、
心配する事はありません。


なお、このセドクエでの大まかな流れは、
ちょうど以下のような感じですね。





上記はこのセドクエのセールスレターから拝借しました。


ちなみに私の場合、
転売だけで月収200万円を達成したという経験があるのですが、
今思い返すと、


「けっこうイバラの道だったな・・・。」


という印象しかないです。笑


それこそ、もっと早く情報発信的なビジネスも取り入れていれば
こんなに苦労せずとも月収200万円を達成できたかなと思っています。


というのも、「せどり」とか「転売」って、
「仕入れ」というものが必ず発生するので、
情報発信のようなアフィリエイト系ビジネスよりも
利益率がどうしても低くなってしまうんですよね。


アフィリエイトなんかは仕入れが「ない」ビジネスなので
受け取った報酬がまるまる利益になりますが、
転売はそうではありません。


だからこそ、それなりに資金力だったり、
それに見合った戦略が必要になるわけで、
どうしても転売だけで大きく稼ごうとすると「楽」ではないのです。


さらに転売はモノを扱うビジネスなので、
商品を発送したりと色々な手間がかかります。


そんな事もあり、
私は「イバラの道」をもろに通ってきたしまったわけです。


『セドクエにもう少し早く出会えたら・・・orz』


なんて思う事も正直ありますね。笑


私のこのブログのプロフィールにも記載していますが、
それこそが私がネットビジネスをしてきた中での
「唯一の後悔」でしょうか。


もっと早い段階から、
転売の知識を活かして情報発信に取り組めば良かったと
心から思っています。


まあ、今更そんな事言っても仕方ないんですけどね。笑


ただ、この「セドクエ」という教材をあなたが手にする以上は、
少なくとも私のような「後悔」をする事は、まずないと言えます。


なぜなら、転売やせどりで稼いだ段階で、
その実績を活かしてYoutubeや情報発信などに
スムーズにステップアップしていけるような
合理的なノウハウになっているからです。


ですから、
より「楽をして」月収100万円や月収200万円を狙うなら、
この「セドクエ」通りにビジネスを進めるのは大いに「あり」ですね。


もしくは、
私がメルマガで推奨している「とある輸入ビジネスの手法」を取り入れるか。


大きな金額を稼いでいくなら、
そのどちらかになってくるかなと思います。


私が推奨している「とある輸入ビジネスの手法」であれば、
普通の転売とは一線を画したものになっているので、
月収100万円や月収200万円も普通に狙えるものだからです。


まあ、私としては
どっちを選んでもらってもいいんですけど、


『稼げるのであれば、稼ぎ方にこだわりとかはないです』


なんて場合はセドクエを実践する価値は大いにあると思いますし、


『やっぱり物販が生きがいなんです!』


なんて考えをお持ちのようであれば、
私のメルマガから私のノウハウを学び
その通りに実践して頂ければ問題ないです。


その辺りはお任せしますが、
転売だけで大きく稼げるようになったとしても
いずれは情報発信に手をつける日が来る可能性は高いと思うので
それならば今の段階から少しでもそのノウハウを学んでおくのは
非常に賢い選択です。


その方が、
実際に情報発信を始めた際、
一気にスタードダッシュを切れるので、
その分、稼ぐスピードもググっと上がるからです。


そういった意味でも、
このセドクエはなるべく早い段階で手にしておいてほしい教材と言えます。


セドクエ(加藤賢一)はマニュアル自体が非常に濃厚




このセドクエはマニュアル自体の内容も非常にしっかりしており、
PDFのマニュアルを合計すると450ページほどの大ボリューム。


しかも、情報商材によくありがちな


「無駄なページ数稼ぎ」


なんて事も一切なく、
非常に読み応えのあるマニュアルです。


その中身としては先ほどもお伝えしましたが、


ステージ1→せどり・転売編
ステージ2→Youtube編
ステージ3→情報発信編



とそれぞれマニュアルの内容が分かれておりまして、
どのステージをとっても


「それ単品で情報商材として商品化できる」


くらいのクオリティになっています。


ハッキリ言って、
ステージ1のマニュアルだけみても
この教材の購入費用以上の価値があると思いますし、
百歩譲ったとしても購入費用と同等の価値はあると見ています。


それがステージ2とステージ3のマニュアルでも
同様の仕上がりなので、


「1度で3度おいしい」


という教材になっています。


単純計算ですが、
この教材の価格を3倍にしないと見合わないような
圧倒的に充実した内容になっているわけです。


どのステージのマニュアルをとっても
その内容だけでそのビジネスを始めて稼いでいける。


そのくらいのクオリティになっています。


特にステージ1の「せどり・転売編」のマニュアルなんか、


「うわ、こんな稼ぎ方あったのか!」


というように、
転売で稼ぎ続けている私ですら新たな発見があったくらいで、
私もこの部分は早速真似しちゃいました。(笑)


このステージ1の「せどり・転売編」のマニュアルだけでも
この教材の購入費用なんて余裕でペイできますね。


ステージ2のYoutube編やステージ3の情報発信編も、
教材としての内容は申し分ないです。


どちらのマニュアルも各種サイトやツールの登録方法から始まり
それを踏まえた上で
マネタイズ(収益化)させていくところまで解説されているので、
全くの初心者の方でも
このマニュアルだけでお金を稼ぎ出していく事が可能です。


ただ、ステージ3の情報発信編に関して言えば、


「このノウハウも入れれば、初心者さんでも、もっと稼ぎやすくなろうだろうに。」


と感じる箇所があったので、
そこの部分は私からの特典でカバーします。


まあ、このセドクエという教材自体、
販売者である加藤賢一さんが、


「月収150万円」


を目標として掲げていますし、
実際に教材を確認しても、


「ああ、これなら努力次第で月収150万円は普通にいくだろう」


という内容になっているので
そもそも私からのカバーなんて必要ないと思うのですが、


「やるからには、とことん」


というのが私のモットーでありまして、
とことん内容を充実させたいと思い、
ダメ押し的な感じで特典をお付けしました。


ただでさえ非常に濃厚なマニュアルである「セドクエ」に、
私からのダメ押し特典も付いてくる以上は、


「もはや死角なし」


な内容になっていると心から確信しています。


という事で、
私の方から自信を持ってこのセドクエを推奨いたします。


ネットビジネス未経験の場合はもちろんですが、


「アフィリエイトをやっているけど、
何かで稼いだ”実績”がないと中々情報発信が難しいんだよね・・・」


なんて場合にもまさにピッタリな教材です。


ステージ1の「せどり・転売編」のマニュアルを読めば
実績なんて速攻で作れますからね。


そういう意味でも、
このセドクエは「ネットビジネス」というものに対して
何らかの関わりがあるようなら
必ずや有効に活用できるものになっていると思います。


セドクエ(加藤賢一)のプランは2種類




この「セドクエ」は、


・コンテンツのみ版

・メールサポートあり版



の2種類のプランがあるのですが、
私としてはぜひ後者の「メールサポートあり版」の方をおすすめします。


このメールサポートというのは、
このセドクエの販売者である加藤賢一さんのサポートになるのですが、
これはハッキリ言ってかなりアツイと思います。


というのも、
これらの料金的には、




という感じなのですが、
メールサポートを付けても、たった1万円しか変わらないんですよね。


このノウハウの「プロ」のサポートが60日間もついているのですから、
それを実質1万円で手にできるのは、またとないチャンスだと思います。


そもそもネットビジネスでコンサルティングをお願いした場合、
2ヶ月で20万円とか30万円とか普通に当たり前ですからね。


メールサポートって、
活用の仕方ではコンサルティングを受けるのに準ずる価値があると思うので、
それを60日間も受けられるなんて、これは安すぎだと思います。


という事で、もしこのセドクエを手に入れるなら、
メールサポート付きの方が断然おすすめです。


たかだか1万円の差なんて、
メールサポートの使い方次第では速攻でペイできますからね。


むしろそのくらいの気概がないなら、
まだこのセドクエの購入は早いかもしれません。。


>【豪華特典付き】セドクエはこちらから


では、最後に私からの特典についてご説明しますね。


セドクエ + ゆのきちオリジナル特典




私からの特典は、
あなたがセドクエの教材を利用し
月収100万円や月収200万円への道を進んで行く際、
そのスピードを最大限に高める事ができるものになっています。


セドクエ自体、非常に洗練された教材で
特に特典など付けなくとも十分なのですが、
それでも私としては妥協をしたくなかったので
ダメ押し的な感じで今私ができる最高のものを付けました。


では順番に特典をご説明していきますね。



特典1:情報発信編のフォロー

・あなたの信者のような見込み客をグイグイと集めるためのブログ記事の書き方とは?

・情報発信のブログを作る際、絶対に守って欲しいポイントとは?

・あなたの発言や主張に、たちまち説得力を持たせ、見込み客の信用をガッチリと掴むために有効な、たった一つのポイントについて。

・ブログ記事を書く際、○○○○がズレているといつまでたっても稼げない。その○○○○とは?

・アクセス数をググっと増やすためのキーワード選定の方法。




特典2:ブログ記事添削権利

これはあなたが情報発信のステージに移った際、
あなたが書いたブログ記事を私が添削するという権利です。


どれでも任意の記事を1記事分、
私が心を込めて添削します。


記事の質によって
そのブログへのアクセス数は大きく変わってきますし、
その質によって、
見込み客の信用を勝ち取れるかどうかが決まります。


ですから、記事が何個も集まるようなブログだからこそ
その記事の方向性がズレていると、
ブログを書けば書くほどそのブログはマイナスの方向に向かってしまうわけです。


つまり、注いだ労力に比例して
どんどん「お金にならないサイト」になってしまうんですね。


労力をかけるほど
それが儲からないサイトを作り上げてしまう事になるなんて
非常に恐ろしいですよね。


それを避けるためにも、
私があなたのブログ記事を見て改善点を指摘していきます。


しかもただ改善点を指摘するだけでなく、


・なぜ、ここを改善した方がいいのか?

・どのように改善すべきなのか?


という事も説明しますので
それがあなたの文章力アップにも役立ちます。


情報発信で効率よく稼いでいくためにも
ぜひこの特典をご利用ください。



特典3:ゆのきちの90日間24時間徹底メールサポート


この「セドクエ」を利用していくと、
そのうち疑問点が絶対に出てくると思います。


その疑問点は一つ残らず私に聞いてください。


「この商品って出品するのありですか?」

「もっと売上を上げるにはどうしたらいいですか?」



などなど、どんな質問でもOK。


24時間いつでもメールください。


実践→すぐに質問→実践→すぐに質問・・・・


この流れが成功への最短ルートだと思っていますので。


このメールサポートはガンガン使い倒してくださいね。



特典4:ゆのきちとのスカイプコンサル券


メールサポートは付いているものの、


「メールは面倒だし、一気に色々と解決したい!」


という方のために、私のスカイプコンサル券をお渡しします。


コンサルは計1回、
時間は30分程度を予定していますが、
このツールの事だけじゃなく、


「今後の最適なビジネスの進め方」

「売上をググっと上げるための戦略」

「あなたの今のビジネスの見直し」

etc…



このように、
もっと踏み込んだコンサルティングをする事も可能です。


あなたの今のビジネスの状況をお話し頂ければ、
その状況に合わせてオーダーメイドで
全体的なアドバイスを差し上げる事もできます。



転売ビジネスで月収200万円を今も稼いでいる私からのアドバイスは、
手前味噌ではありますが、
あなたのビジネスにとってかなり価値のあるものだと思います。


なお、私がアドバイスできるビジネスの範囲としては、


「欧米輸入」

「中国輸入」

「国内転売」

「せどり」

「ネットショップ」

「アフィリエイト」

「コンサルティングビジネス」



が主なものとなります。


これらのビジネスは全て実際に利益を出してきた経験があるので、
まさに私の「守備範囲」であり、
私が得意としているところであります。


これらのビジネスに関する事なら、
基本的に何でもお受け可能です。


ちなみに、このスカイプコンサルは、
あらゆる特典の中で一番価値が高いと自負しています。


というのも、
私が「対面」で個別オーダーメイドコンサルに対応した場合、
最低でも「1時間で5万円」という金額を
チャージで頂いているからです。


今回は対面コンサルではありませんが、
スカイプを通してのコンサルもその取り組み方によっては
「対面」に準ずる価値があるのではないでしょうか。


そんなコンサルをこの商材の購入代金だけで受ける事ができるので、
この特典は一番価値ある特典と言っても過言ではありません。


必ずこのスカイプコンサルをご活用頂ければと思います。


以上、ここまでが、ゆのきちからのオリジナル特典になります。


このセドクエとこの特典を共に活用し、
ぜひネットビジネスで成功を掴んでいきましょう。


>【豪華特典付き】セドクエはこちらから


ゆのきちオリジナル特典の受け取り方について




セドクエの販売ページから購入のボタンをクリックし、
以下のように私からの特典が表示されていれば、
あとはそのまま購入手続きをするだけでOKです。





なお、上記のように特典の表示がされない場合、
ログインもしくは新規の方であれば会員登録をする事で特典が表示されます。





上記でログインもしくは新規会員登録をする事で、
私からの特典が表示されるはずです。


>【豪華特典付き】セドクエはこちらから


以上、ここまでが、セドクエのレビューでした。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。


















【追伸】

私の運営するメインブログの方では、
ネットビジネスの中でも「輸入転売」に特化して稼げる情報を発信しています。

>私のメインブログはこちら

なお、このメインブログでは無料メルマガを発行しており、
あなたがたとえ輸入転売をゼロから始めたとしても、
「月収100万円」や「月収200万円」といった大きな収入を達成できるような
”業界きってのノウハウ”を伝授していくメルマガになっています。

あなたにも私と同様の結果を出してもらう為のノウハウを、
講座形式で1通ずつメールにて提供中。

メルマガの登録も購読も完全に無料ですので、
輸入転売というビジネスに1ミリでも興味があるようでしたら、
ぜひ登録して稼げるノウハウをゲットしてみてはいかがですか?

>ネット輸入ビジネスの無料メルマガ講座はこちら

今なら「輸入転売の教科書」と「稼げるブランド100選」をプレゼントしているので、
未経験の方でもガッツリ稼いでいくことも可能です。

興味があれば、ぜひ。






 タグ
None