スポンサーサイト


【追伸】

私の運営するメインブログの方では、
ネットビジネスの中でも「輸入転売」に特化して稼げる情報を発信しています。

>私のメインブログはこちら

なお、このメインブログでは無料メルマガを発行しており、
あなたがたとえ輸入転売をゼロから始めたとしても、
「月収100万円」や「月収200万円」といった大きな収入を達成できるような
”業界きってのノウハウ”を伝授していくメルマガになっています。

あなたにも私と同様の結果を出してもらう為のノウハウを、
講座形式で1通ずつメールにて提供中。

メルマガの登録も購読も完全に無料ですので、
輸入転売というビジネスに1ミリでも興味があるようでしたら、
ぜひ登録して稼げるノウハウをゲットしてみてはいかがですか?

>ネット輸入ビジネスの無料メルマガ講座はこちら

今なら「輸入転売の教科書」と「稼げるブランド100選」をプレゼントしているので、
未経験の方でもガッツリ稼いでいくことも可能です。

興味があれば、ぜひ。






 カテゴリ
 タグ
None

おすすめの初心者向けネットビジネス教材


ゆのきちです。


こちらのコーナーでは、
ネットビジネス未経験の方や初心者の方でも
十分に実践可能でなおかつ、
きちんとお金を稼ぐ事ができる教材を紹介していきます。


巷には詐欺商材なども「はびこって」いますし、
それこそ何千種類とネットビジネスの教材がありますが、
その中でも本当に稼げる教材というのは、ほんの一握りです。


だからこそ、
教材選びというのは本当に難しいものなのですが、
初心者の方ほどそういう見分けができない傾向にあります。


そこで、ネットビジネスを一通り経験し、
ネットビジネスだけで生計を立てているこの私が
あなたのために本当に有益な教材だけを紹介します。


また、私がこれからご紹介する教材の中には、
月収100万円や月収200万円を達成するための


「きっかけ」


になりうる教材もありますので、
初心者の方だけでなく、
そういった収入を狙う中級者以上の方にも参考になるはずです。


ちなみに、私は今までに、


「輸入転売」「国内転売」「せどり」「アフィリエイト」


というように、
ネットでお金を稼ぐための一連のビジネスを経験し、
どれも人並み以上の実績を上げているので、


「稼げていないのに、実績をねつ造して教材を押し売りする輩(やから)」


ではない事を先にお伝えしておきます。


では、前置きもここまでにして、早速いってみましょう。


輸入転売で稼ぐなら必須のリサーチツール




BUYMASTER(バイマスター)



これは、無在庫販売ができるBUYMA(バイマ)の
売れ筋商品を一発でリサーチできるツールです。


バイマって在庫を持たずに商品を出品できるので、
基本的に出品数を増やせば増やすほど稼げる図式なのですが、
ただやみくもに出品数を増やばいいかというと、
実はそうでもないんです。


というのも、
バイマでは出品上限数が5000商品と決められているので、
「稼げる商品」をピックアップして出品していかないと、
その出品数の枠のムダ使いにしかならないからです。


だからこそ、バイマで突き抜けて稼ぐためには、
出品する商品は「稼げる商品」だけに絞り、
その上で上限MAXである「5000商品」を出品する必要があります。


とはいえ、5000商品も稼げる商品をリサーチするとなると、
非常に時間がかかるもの。


1商品あたり10分でリサーチを済ませたとしても、
5000商品もリサーチする頃には、


10分×5000商品 = 50000分 = 833 時間


もかかるわけですから、
1日に2時間リサーチに費やしたとしても、
ナント400日以上かかる計算です。笑


それでは日が暮れるどころか、
年齢が変わっちゃいます。笑


これはハッキリ言って現実的ではないですよね。


で、それを見事に解決してくれるのがこの「バイマスター」。


このツールをパソコンで起動して走らせておくだけで、
実際にバイマで売れている商品をガンガン抽出してきてくれるんです。


それこそ、5000商品であれば、
たった数日、場合よってはたった数時間でリサーチが完了したりします。


このリサーチ時間の短縮加減は相当なものですよね。


で、あとはその抽出されたリサーチデータに基づいて
商品を出品していくだけ。


このツールを使うか使わないかでは
リサーチのスピードに天と地ほどの差が生まれるので
バイマで稼ぎたいなら「必須」のツールです。


私のコンサル生さんからも非常に評判がいいツールなので、
どうやら自己満足ではなかったみたいです。笑


BUYMA(バイマ)は無在庫で出品できるとあって
基本的にリスクなく稼いでいけますから
ぜひ挑戦して欲しいビジネスですし、
やるからにはこのツールを使って稼ぎを最大限にして欲しいと思います。


>BUYMASTER(バイマスター)のレビューはこちら

>BUYMASTER(バイマスター)販売ページはこちら




サヤ取りグローバルせどらー2





こちらはアマゾンで利用するリサーチツールですね。


上に挙げた「バイマスター」同様、
アマゾン転売で稼ぐためにはこのリサーチツールは必須になってくるかと。


世界各国のアマゾンと日本のアマゾンの間で価格差のある商品を
一発で抜き出してきてくれるので、
面倒なリサーチを自分でする必要がないからです。


その浮いた時間を他の作業に費やす事が出来るので、
あなたの稼ぎのスピードが上がるのは間違いないでしょう。


例えば、高速道路の料金所の支払いが、


「人」→「ETC」


と、「手動」から「自動」に変わりつつあるように、
これからのアマゾン転売のリサーチも
今こそ「手動」から「自動」に変革すべきでしょう。


その方が便利である事は間違いないからです。


そうしてリサーチを「手動」から「自動」にしてくれるのが、
他でもないこの「サヤ取りグローバルせどらー2」なのです。


手動でチマチマとリサーチするのなんて、
金輪際、卒業して欲しいと思います。


>サヤ取りグローバルせどらー2のレビューはこちら

>サヤ取りグローバルせどらー2販売ページはこちら



私が唯一認めた「せどり」のノウハウ教材




せどりインサイダー





こちらは「せどり」の教材です。


普通、せどりと聞くと
中古本や中古ゲームなどを実店舗から仕入れてきて
それをネットに出品していくという、
面倒なイメージをお持ちかもしれません。


しかしこの「せどりインサイダー」に限っては、
今までのそんな「せどり」の常識を覆す画期的なノウハウなんですね。


ネットで仕入れてネットで売るため、
完全在宅で完結するのはもちろん、
稼げる金額も普通の「せどり」とはケタ違い。


感覚的には、それこそ稼ぐ金額のケタが
本当に一桁くらい違ってきます。


なぜなら、このせどりインサイダーのノウハウは、
「CD」の価格を「とある戦略」で”プレミア価格”に引き上げ、
まさに「俺様価格」で売り抜いていくようなノウハウだからです。


ここまで洗練されたノウハウは
後にも先にもこの教材だけかなと。


その「とある戦略」ですが、
この教材の販売ページにその全てが記載されていますので、
まずはそちらだけでも読んでみて欲しいと思います。


きっと「これなら稼げる!」と思ってくれるはずです。


>せどりインサイダーのレビューはこちら

>せどりインサイダー販売ページはこちら



完全にゼロから始めて月収150万円を目指すためのオールインワン教材




セドクエ(SEDORI QUEST)





これ、めっちゃ面白い教材です。(笑)


でも決して変な意味で面白いわけではなく
教材の質や再現性も本物である事は間違いありませんが、
何が面白いかというと、
一言で言うなら「コンセプト」が面白い。


というのも、
この教材の販売ページをご覧いただくと分かると思いますが、
もろにあの「ド○クエ」のゲームを意識しています。笑


あなたが主人公となって
経験値をためながらレベルアップしていき、
月収150万円というラスボスを倒す。


まさにそんなコンセプトの教材です。


ただ、教材の中身は間違いなく本物で、
その月収150万円という目標を達成するための道筋も
非常に合理的なんですよね。


だからこの教材通りにビジネスを進めていけば、
月収150万円のラスボスなんて
普通に倒せるようになると思いますし、
何より楽しんでビジネスできるでしょう。


まあ、この教材の販売ページを見るだけでも
普通に面白いので(笑)、
ぜひ一度は確認してみてくださいね。


実績者も多数輩出している本物の教材です。


>セドクエのレビューはこちら

>セドクエの販売ページはこちら



超簡単な国内転売ビジネス教材




●●●●転売ビジネス公開マニュアル





これはとにかくシンプルなノウハウ。


このマニュアルに書かれている、
「●●●●」というカタカナ4文字の商品を仕入れてきて、
あとはそれをヤフオクに出品していくだけです。


もう本当に「右から左に流す」だけで利益が出るので、
小難しい戦略や小細工などは一切必要なし。


ちょっとこのノウハウは簡単すぎるので、
ある意味、「面白みに欠ける」んですけど、


「なんでもいいから、収入の足しがほしい!」


という考えなら、
この右に出るノウハウはないかもしれません。


しかしながら、実はこのノウハウ、
全ての人が実践できるわけではないんです・・・


やれば稼げるんだけど、
あなたが必ずそれをやれるかというと、
残念ながら必ずしも取り組めるというものではない。


そんなノウハウになっています。


「え?どういうこと?」


なんて思うようでしたら、
そのあたりの事も含めて全てレビューしていますので
ぜひ以下から確認してみてください。


>●●●●転売ビジネス公開マニュアルのレビューはこちら

>●●●●転売ビジネス公開マニュアル販売ページはこちら



あなたの目標や願望を叶えるための決定版ツール




サブリミナルブレイン





一言でこのツールを例えるなら、


「あなたの願望や目標を達成するための最強の武器」


です。


なぜ、これが目標や願望を達成するための武器になるかというと、
世界的な自己啓発のコーチである「ルー・タイス氏」が提唱している、


「アファメーション」


という、自分を変えるための手法を
最大限に活用できるツールになっているからです。


アファメーションというのは、
肯定的な断言を繰り返すことによって、
行動と人生に好ましい変化を起こすテクニック。


実はこのアファメーションですが、
北京オリンピックの水泳で8冠を達成した、
あの「マイケルフェルプス」選手も利用していた事で有名です。


そういった事もあり
このアファメーションが成功のために効果があるのは
紛れもない事実と言えるでしょう。


で、ただ普通にアファメーションを行うだけでも効果があるのですが、
そのアファメーションの効果を最大限に引き出してくれるのが
この「サブリミナルブレイン」というツールになります。


使い方も非常に簡単で、
パソコンにこのツールを仕込んでツールを起動させるだけ。


あとは「サブリミナル効果」によって、
設定したアファメーションがあなたの中にグイグイと入り込んできて
目標や願望の達成を助けてくれるのです。


まあ、その辺りの詳しい事に関しては、
私のレビューページやこのツールの販売ページに記載されていますので、
ぜひそちらから確認してみてください。


もちろんこのツールを私も利用していますが、
その効果は抜群ですね。


私が今まで叶えたきた目標や願望は
このツールに後押しされたものだと言っても過言ではありません。


あなたもパソコンにこのツールを仕込んで、
ぜひ目標や願望を達成してください。


>サブリミナルブレインのレビューはこちら

>サブリミナルブレイン販売ページはこちら



(教材はこれからも順次追加していきます)

【追伸】

私の運営するメインブログの方では、
ネットビジネスの中でも「輸入転売」に特化して稼げる情報を発信しています。

>私のメインブログはこちら

なお、このメインブログでは無料メルマガを発行しており、
あなたがたとえ輸入転売をゼロから始めたとしても、
「月収100万円」や「月収200万円」といった大きな収入を達成できるような
”業界きってのノウハウ”を伝授していくメルマガになっています。

あなたにも私と同様の結果を出してもらう為のノウハウを、
講座形式で1通ずつメールにて提供中。

メルマガの登録も購読も完全に無料ですので、
輸入転売というビジネスに1ミリでも興味があるようでしたら、
ぜひ登録して稼げるノウハウをゲットしてみてはいかがですか?

>ネット輸入ビジネスの無料メルマガ講座はこちら

今なら「輸入転売の教科書」と「稼げるブランド100選」をプレゼントしているので、
未経験の方でもガッツリ稼いでいくことも可能です。

興味があれば、ぜひ。






 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 自由を手に入れるネットビジネス講座 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

