スポンサーサイト


【追伸】

私の運営するメインブログの方では、
ネットビジネスの中でも「輸入転売」に特化して稼げる情報を発信しています。

>私のメインブログはこちら

なお、このメインブログでは無料メルマガを発行しており、
あなたがたとえ輸入転売をゼロから始めたとしても、
「月収100万円」や「月収200万円」といった大きな収入を達成できるような
”業界きってのノウハウ”を伝授していくメルマガになっています。

あなたにも私と同様の結果を出してもらう為のノウハウを、
講座形式で1通ずつメールにて提供中。

メルマガの登録も購読も完全に無料ですので、
輸入転売というビジネスに1ミリでも興味があるようでしたら、
ぜひ登録して稼げるノウハウをゲットしてみてはいかがですか?

>ネット輸入ビジネスの無料メルマガ講座はこちら

今なら「輸入転売の教科書」と「稼げるブランド100選」をプレゼントしているので、
未経験の方でもガッツリ稼いでいくことも可能です。

興味があれば、ぜひ。






 カテゴリ
 タグ
None

【書評】「ヴァージン・ウェイ」リチャードブランソン 感想 レビュー


ゆのきちです。


私の尊敬する起業家の一人に、


リチャードブランソン



という方がいるのですが、
そのリチャードブランソンが書いた本を読みましたので、
早速そのレビューをしていきます。






タイトル:ヴァージン・ウェイ R・ブランソンのリーダーシップを磨く教室
著者:リチャード・ブランソン


この本はリチャードブランソンが、
彼なりにリーダーシップを語ったものになります。


リチャードブランソンはヴァージングループという、
売上高2兆円を超えるグループを創立した起業家で
様々な分野のビジネスを手がけています。


さらに、起業家だけでなく、
冒険家としても知られる他、
エイズ撲滅などの社会貢献にも力を入れている方です。


実はこの私、
そのリチャードブランソンと同じ誕生日でして、
そういった事もあって最初に彼に興味を持ったのですが、(笑)
彼の本を読んだり、その生き様を調べていくうちに
普通にリチャードブランソンのファンになっていました。(笑)


まあ、ファンだからという理由で
彼の本をひいき目で見る事は決してないですが、
それを差し置いてもこの本は普通におすすめです。


高校を中退したものの
今では売上高2兆円を超える巨大グループを
育て上げるにいたった彼の言葉は、
どんな方にも響くものがあるはずだからです。


人生の指針になるような言葉も
この「ヴァージン・ウェイ」にはたくさん記されていると感じました。


リチャードブランソンの熱い言葉の詰まった本、
ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?


結構ボリューミーな本ですが、
意外とスラスラ読めますよ。


では、本日は以上です。


それではまた。

【追伸】

私の運営するメインブログの方では、
ネットビジネスの中でも「輸入転売」に特化して稼げる情報を発信しています。

>私のメインブログはこちら

なお、このメインブログでは無料メルマガを発行しており、
あなたがたとえ輸入転売をゼロから始めたとしても、
「月収100万円」や「月収200万円」といった大きな収入を達成できるような
”業界きってのノウハウ”を伝授していくメルマガになっています。

あなたにも私と同様の結果を出してもらう為のノウハウを、
講座形式で1通ずつメールにて提供中。

メルマガの登録も購読も完全に無料ですので、
輸入転売というビジネスに1ミリでも興味があるようでしたら、
ぜひ登録して稼げるノウハウをゲットしてみてはいかがですか?

>ネット輸入ビジネスの無料メルマガ講座はこちら

今なら「輸入転売の教科書」と「稼げるブランド100選」をプレゼントしているので、
未経験の方でもガッツリ稼いでいくことも可能です。

興味があれば、ぜひ。






 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 自由を手に入れるネットビジネス講座 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

