スポンサーサイト


【追伸】

私の運営するメインブログの方では、
ネットビジネスの中でも「輸入転売」に特化して稼げる情報を発信しています。

>私のメインブログはこちら

なお、このメインブログでは無料メルマガを発行しており、
あなたがたとえ輸入転売をゼロから始めたとしても、
「月収100万円」や「月収200万円」といった大きな収入を達成できるような
”業界きってのノウハウ”を伝授していくメルマガになっています。

あなたにも私と同様の結果を出してもらう為のノウハウを、
講座形式で1通ずつメールにて提供中。

メルマガの登録も購読も完全に無料ですので、
輸入転売というビジネスに1ミリでも興味があるようでしたら、
ぜひ登録して稼げるノウハウをゲットしてみてはいかがですか?

>ネット輸入ビジネスの無料メルマガ講座はこちら

今なら「輸入転売の教科書」と「稼げるブランド100選」をプレゼントしているので、
未経験の方でもガッツリ稼いでいくことも可能です。

興味があれば、ぜひ。






 カテゴリ
 タグ
None

感想「一流の男、二流の男」里中李生 書評レビュー


ゆのきちです。


本日レビューしていくのは、
里中李生さんの


「一流の男、二流の男」


という本です。


ハッキリ言うと、
この本は人によって好き嫌いがかなり分かれると思います。



で、肝心の私はというと・・・


・・・


大好きです。笑





タイトル:一流の男、二流の男 
著者:里中李生


まあ、この本に限らず
里中李生さんの書く本は、
「アンチ」と「ファン」が見事に分かれます。


というのも、
基本的に里中李生さんは誰にも媚びないような方なので、
本当に自分の意見をズバズバと書くんですよね。


しかも、ですます調ではなく、タメ口で。笑


けっこう上から目線な部分もあるのですが、
そこも含めて私は好きですね。


里中李生さんは自分の「芯」を持っているという事が
ひしひしと本から伝わってきますし、
彼の話す理屈も私は共感できるところが多いです。


で、この「一流の男、二流の男」も例に漏れず
里中李生さんが言いたい事が
遠慮なくズバズバと書かれているわけですが、笑
けっこう同意できる部分があったりします。


この本では一流の男と二流の男の違いが語られているのですが、
二流の人っていうのは、ハッキリ言うと


「甘ちゃん(アマチャン)」


なんですよね。


要するに二流の人は信念がないという事です。


そこは私も同意できます。


この他にも、
一流と二流を分けるものが「里中ぶし」で語られていますので、笑
彼の事が嫌いでなければ読んでみる価値はあると思います。


人によっては嫌いかもしれませんが、
私は好きですし、読み終わると「スカッ」としますね。


という事で、私の感想は以上です。


それではまた。



【追伸】

私の運営するメインブログの方では、
ネットビジネスの中でも「輸入転売」に特化して稼げる情報を発信しています。

>私のメインブログはこちら

なお、このメインブログでは無料メルマガを発行しており、
あなたがたとえ輸入転売をゼロから始めたとしても、
「月収100万円」や「月収200万円」といった大きな収入を達成できるような
”業界きってのノウハウ”を伝授していくメルマガになっています。

あなたにも私と同様の結果を出してもらう為のノウハウを、
講座形式で1通ずつメールにて提供中。

メルマガの登録も購読も完全に無料ですので、
輸入転売というビジネスに1ミリでも興味があるようでしたら、
ぜひ登録して稼げるノウハウをゲットしてみてはいかがですか?

>ネット輸入ビジネスの無料メルマガ講座はこちら

今なら「輸入転売の教科書」と「稼げるブランド100選」をプレゼントしているので、
未経験の方でもガッツリ稼いでいくことも可能です。

興味があれば、ぜひ。






 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 自由を手に入れるネットビジネス講座 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

