スポンサーサイト


【追伸】

私の運営するメインブログの方では、
ネットビジネスの中でも「輸入転売」に特化して稼げる情報を発信しています。

>私のメインブログはこちら

なお、このメインブログでは無料メルマガを発行しており、
あなたがたとえ輸入転売をゼロから始めたとしても、
「月収100万円」や「月収200万円」といった大きな収入を達成できるような
”業界きってのノウハウ”を伝授していくメルマガになっています。

あなたにも私と同様の結果を出してもらう為のノウハウを、
講座形式で1通ずつメールにて提供中。

メルマガの登録も購読も完全に無料ですので、
輸入転売というビジネスに1ミリでも興味があるようでしたら、
ぜひ登録して稼げるノウハウをゲットしてみてはいかがですか?

>ネット輸入ビジネスの無料メルマガ講座はこちら

今なら「輸入転売の教科書」と「稼げるブランド100選」をプレゼントしているので、
未経験の方でもガッツリ稼いでいくことも可能です。

興味があれば、ぜひ。






 カテゴリ
 タグ
None

《感想》たった一人の熱狂 見城徹 幻冬舎 書評 レビュー 


ゆのきちです。


あの幻冬舎の社長である「見城徹」さんの書いた、
「たった一人の熱狂」という本を読み終えたので、
レビューしていきたいと思います。





タイトル:たった一人の熱狂 -仕事と人生に効く51の言葉-
著者:見城徹(幻冬舎)



私もネット通販の会社を経営していますので、
いち経営者として「見城徹」さんの考えを
色々と参考にさせてもらっています。


といっても、
ネットで見城徹さんのコラムを読んだり、
雑誌のインタビューを読むだけでしたので、
実は彼の「書籍」の方は
これまで手にした事はありませんでした。


ただ、書店でたまたまこの本を見つけて、
「あ、見城徹さんの本だ!」となったので
購入して読むに至ったわけです。


で、一通り読み終わっての感想ですが、
やはり見城徹さんはアツイ男です。笑


もちろん良い意味で。


本を読んでいるだけなのに
その文面から彼の情熱が
もうグイグイと伝わってくるんですよね。


ビジネスで結果を出すなら
そこまで仕事に情熱を持つ必要があるんだなと、
改めて感じました。


この本では、
見城徹さんによる51個の仕事と人生に効く言葉が
語られているわけですが、
そのどれもがとにかく「アツイ」。


冬なのに汗をかきそうなくらいです。笑


とまあ、そんな冗談はさておき、
この本で見城徹さんが語っている事の中でも
私の心に響いたのが、


『圧倒的努力をしろ』


という事です。


圧倒的努力というのは、


”人が寝ている時に寝ないで働く。人が休んでいるときに休まずに働く。どこから手をつけていいのか解らない膨大なものに、手をつけてやり切る”


という事だと、彼は語っています。


圧倒的努力の先に、本当の成功があるんだと。


まあ、当たり前と言えば当たり前なのですが、
そういった努力をし続けるのは簡単な事ではないと思いますし、
何より出版業で成功を収めている見城徹さんが言うのだから
説得力があるなと思いましたね。


私も圧倒的努力を続けていき、
見城徹さんに近づけるよう
全力を尽くしていくだけです。


という事で、この本を読んでの感想は以上となります。


読むだけで元気が湧いてきますので、
心のカンフル剤としてもぜひ。笑


それではまた。



【追伸】

私の運営するメインブログの方では、
ネットビジネスの中でも「輸入転売」に特化して稼げる情報を発信しています。

>私のメインブログはこちら

なお、このメインブログでは無料メルマガを発行しており、
あなたがたとえ輸入転売をゼロから始めたとしても、
「月収100万円」や「月収200万円」といった大きな収入を達成できるような
”業界きってのノウハウ”を伝授していくメルマガになっています。

あなたにも私と同様の結果を出してもらう為のノウハウを、
講座形式で1通ずつメールにて提供中。

メルマガの登録も購読も完全に無料ですので、
輸入転売というビジネスに1ミリでも興味があるようでしたら、
ぜひ登録して稼げるノウハウをゲットしてみてはいかがですか?

>ネット輸入ビジネスの無料メルマガ講座はこちら

今なら「輸入転売の教科書」と「稼げるブランド100選」をプレゼントしているので、
未経験の方でもガッツリ稼いでいくことも可能です。

興味があれば、ぜひ。






 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 自由を手に入れるネットビジネス講座 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

