スポンサーサイト


【追伸】

私の運営するメインブログの方では、
ネットビジネスの中でも「輸入転売」に特化して稼げる情報を発信しています。

>私のメインブログはこちら

なお、このメインブログでは無料メルマガを発行しており、
あなたがたとえ輸入転売をゼロから始めたとしても、
「月収100万円」や「月収200万円」といった大きな収入を達成できるような
”業界きってのノウハウ”を伝授していくメルマガになっています。

あなたにも私と同様の結果を出してもらう為のノウハウを、
講座形式で1通ずつメールにて提供中。

メルマガの登録も購読も完全に無料ですので、
輸入転売というビジネスに1ミリでも興味があるようでしたら、
ぜひ登録して稼げるノウハウをゲットしてみてはいかがですか?

>ネット輸入ビジネスの無料メルマガ講座はこちら

今なら「輸入転売の教科書」と「稼げるブランド100選」をプレゼントしているので、
未経験の方でもガッツリ稼いでいくことも可能です。

興味があれば、ぜひ。






 カテゴリ
 タグ
None

使える?ebayセラーハッキングツール「ebayextractor」のレビュー


ゆのきちです。


ebay輸出のビジネスで利用する
「ebayextractor」というツールをインフォトップで見かけたので
早速そのツールに関してレビューしていきたいと思います。


ebayセラーID・出品情報ハッキングツール「ebayextractor」 矢崎正吾







販売URL:http://yaza.sakura.ne.jp/apc/ebayextractor/index.html
販売価格:24,800円
販売業者:株式会社ナナイロ
運営責任者:矢崎正吾
所在地:〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-14-2 東八重洲シティービル3階



【レビュー】ebayセラーID・出品情報ハッキングツール「ebayextractor」矢崎正吾




この「ebayextractor」は
「矢崎正吾」さんという方が販売されているツールであり、
このツールを端的に表すと、


ebayセラーの情報を抽出するツール


なのですが、
私からすると、


『これ使う意味ある?』


というのが正直なところです。


というのも、
この「ebayextractor」のセールスレターでは、


『トップセラーの商品を丸パクリできる』


というキャッチコピーで
このツールの有用性をアピールしていますが、
結局このツールでできる事と言えば、



・任意の商品を出品しているセラーをリストアップ

・任意のセラーの出品商品をリストアップ

・セラーの出品商品で抽出するデータは、
商品名、価格、UPC、商品の状態、送料、商品の説明文



とセールスレターでは記載されており、
これらはいずれも、
このツールを使わなくても普通に調べれば分かる事です。


つまり、ツールなんかに頼らずとも、
ebayセラーの情報を調べるのは可能というわけです。


まあ、このツールでは


『そういったセラーを調べる作業を「効率化」する事ができますよ』


という事を言いたいんだと思いますが、
そうだとしたら、
このツールのアピールポイントの言い回しが
ちょっと「大げさ」かなと。


それに、そういった作業を効率化させる事ができたとしても、
果たしてどのくらい効率が良くなるかも分かりません。


普通、こういったツールはセールスレター上などで


『そのツールを実際に動かしているキャプチャ動画』


を掲載している事が多いのですが、
そういったものも見当たらないため、
実際にこのツールがどんな動作をするのか見当もつかないわけです。


そういった不透明な部分がある事も加味すると、
価格も24,800円と決して安くはなく、
返金保障も付いていないので、


「購入はちょっとリスキーかな」


と私は感じました。


まあ、幸いにも月額課金制ではなく
買い切りタイプのツールであるため、
長い目で見たら購入費用の「元」を取れる可能性もあります。


ただ、この「ebayextractor」が
どういった動作をするツールなのかも分からない以上、
この段階では何とも言えないのが現状です。


私が個人的に興味本位でこのツールを買う事はあったとしても、
少なくとも他人に対しては、


『これ買った方がいいよ』


とはお勧めする事は「ない」ですね。


という事で、
もし私がこの「ebayextractor」を買ってみて
実際に良かったと感じたら
またこのブログでご報告したいと思います。


本日は以上です。


それではまた。

【追伸】

私の運営するメインブログの方では、
ネットビジネスの中でも「輸入転売」に特化して稼げる情報を発信しています。

>私のメインブログはこちら

なお、このメインブログでは無料メルマガを発行しており、
あなたがたとえ輸入転売をゼロから始めたとしても、
「月収100万円」や「月収200万円」といった大きな収入を達成できるような
”業界きってのノウハウ”を伝授していくメルマガになっています。

あなたにも私と同様の結果を出してもらう為のノウハウを、
講座形式で1通ずつメールにて提供中。

メルマガの登録も購読も完全に無料ですので、
輸入転売というビジネスに1ミリでも興味があるようでしたら、
ぜひ登録して稼げるノウハウをゲットしてみてはいかがですか?

>ネット輸入ビジネスの無料メルマガ講座はこちら

今なら「輸入転売の教科書」と「稼げるブランド100選」をプレゼントしているので、
未経験の方でもガッツリ稼いでいくことも可能です。

興味があれば、ぜひ。






 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 自由を手に入れるネットビジネス講座 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

