ゆのきちです。


ネットビジネスのみならず、
ビジネスそのもので成功を収めたいなら、


心理学を学ぶ事


が非常に重要です。


なぜなら、心理学を学ぶ事で、


「人はどういう時に物を買うのか?」

「どうすればもっと買ってもらえるか?」



という事が分かるようになるからです。


要するに、
人の心理を知っているからこそ
意図した行動(購入など)に顧客を導く事ができるわけです。


そもそもの話ですが、
あなたがサービスやモノを売る事ができなければ
そのビジネスは成り立ちませんよね?


つまり、どんなビジネスにも
セールスやマーケティングがその根幹にあるわけで、
そのスキルを最大限高めるために心理学を学んでいく必要があります。


と言う事で、この心理学講座では
ビジネスに役立つ心理学を解説していますので、
ぜひ何度も読んでいただき、あなたの血肉として欲しいと思います。


では、どうぞご覧ください。


心理学講座一覧



返報性の原理とは?人はお返しに報いようとする。

一貫性の原理とは?人は振る舞いを一貫させようとする。

Yesをもらう確率を高めるテク① 「フット・イン・ザ・ドア・テクニック」とは?

Yesをもらう確率を高めるテク② 「ドア・イン・ザ・フェイス・テクニック」とは?

コントラストの原理とは?高い商品から先に買わせよ。


社会的証明の原理とは?人は不確実な状況の時ほど、他人の行動を模倣したがる。

「好意」の持つ力。好意を抱いている人からの要求は断りづらい。

「権威」への服従。権威者からの要求は無条件に受け入れる傾向がある。



(講座はどんどん追加していきます。)

【追伸】

私の運営するメインブログの方では、
ネットビジネスの中でも「輸入転売」に特化して稼げる情報を発信しています。

>私のメインブログはこちら

なお、このメインブログでは無料メルマガを発行しており、
あなたがたとえ輸入転売をゼロから始めたとしても、
「月収100万円」や「月収200万円」といった大きな収入を達成できるような
”業界きってのノウハウ”を伝授していくメルマガになっています。

あなたにも私と同様の結果を出してもらう為のノウハウを、
講座形式で1通ずつメールにて提供中。

メルマガの登録も購読も完全に無料ですので、
輸入転売というビジネスに1ミリでも興味があるようでしたら、
ぜひ登録して稼げるノウハウをゲットしてみてはいかがですか?

>ネット輸入ビジネスの無料メルマガ講座はこちら

今なら「輸入転売の教科書」と「稼げるブランド100選」をプレゼントしているので、
未経験の方でもガッツリ稼いでいくことも可能です。

興味があれば、ぜひ。






 タグ
None